自然派ペンションパンプキン | 日記 | 病院祭行きました!

オーガニックなベジタリアンの宿 白馬の美味しい水と空気、身体に優しいお料理でおもてなし

Top >  日記 > 病院祭行きました!

自然派ペンションパンプキン の日記

病院祭行きました!

2011.05.31

行ってきましたよ、日曜日に。
大町の病院祭です。

大町は、白馬から車でだいたい25分くらい。
豊科インターで下りて白馬まで来る途中に
経由する街です。

あの日はちょうど台風2号の影響で、
雨がすごくてねぇ。

こんなんで
おにぎり売れるんだろうか?
売れ残って全部廃棄・・・なーんて事になっちゃったら、
いったいどないしよ?
と思っていましたが、
ありがたいコトに、完売しました。

出店を誘ってくれた野菜屋さんにふたつ、
隣で菜種油を販売していた人にひとつ、
いっぺんで7個も買ってくれた人にひとつ、
それから、
講演会に来ていた三四六さんに
娘からふたつ、
全部で6個をおまけにしましたが、
67個持って行ったうちの、
61個が売れるという、
なんともまぁ、悪天候の中、
大変ありがたい結果となりました。
感謝、感謝。

私が出店していた場所は、
駐車場のど真ん中に設置された
ステージ用のデッカイテントの反対側だったので、
お客さんの通行場所から遮られているような場所。

近くでお花の苗を出店していた
おっちゃんが、

「こんなん、不公平やでぇ。まぁ出店料はタダやから
文句は言えんけど。」

と、内々で文句を言っていました。

そして、

「これでもし出店料を取ったら文句言うでぇ。」

とも、申しておりました。(^^;

台風がきていたので、
時折強風も吹いていましたが、
そんな中、
最高にいい事もありました。

私が出店していたブースは、
ステージのソデから真横だったので、
テントの出入り口になっている
ポッカリと開いた場所から、
三四六さんが丸見え!

特等席でした。(^^v

書籍販売しており、
サイン会もあったので、
即お買い上げ。
もちろんしっかりと
握手もしてもらいました。

嬉しかったぁ~~。♪♪♪





日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 錦糸町店」  質屋 大黒屋 銀座店  ブレイスクリーンサービス  リラクゼーションサロン Re'mano(リマーノ)  漢方の中村薬局 札幌市本店