自然派ペンションパンプキン | 日記 | ワンコの病院

オーガニックなベジタリアンの宿 白馬の美味しい水と空気、身体に優しいお料理でおもてなし

Top >  日記 > ワンコの病院

自然派ペンションパンプキン の日記

ワンコの病院

2011.06.06

我が家にはワンコがいます。

沖縄の石垣島から
はるばる飛行機に乗ってやってきました。
4ヶ月のこどもでしたが、
ひとりで貨物扱いで・・・。

里親制度を利用し、
保護されている方から譲りうけたんですが、
とーーってもいい子で可愛いです。

お母さんは、ミニチュアダックスと
琉球犬のミックスで、お父さんはよくわからないようです。

耳は垂れていて、
足が短く、とっても愛嬌がある可愛さです。

この子が日曜日にケガをしました。
足の先から血を出していたんです。
消毒したあと、様子を見ていたら、
痛そうにもしていなかったので、
そのままにしていたんです。

そうしたら今日、
急にその足を地に付けようとしなくなってしまって。
なんだか痛々しそうです。

明日は
病院に連れて行くことにします。




日記一覧へ戻る

【PR】  葉山舘  民宿あら川  都城サンプラザホテル  犬のお散歩代行&ペットシッター わんさんぽ  ジャスミン タイ古式マッサージ・チネイザン・かっさ